2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。

→http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html なにやらえらいはてな上で話題になってるようなのでちょっと覗いてみました。「小娘が何」までで読む気がなくなりましたが・・・。 全体読んで感じたのはえらいうまく書き上げるなっていう…

コスモサンビーム

JRAより(http://www.jra.go.jp/info/0602/20060226-today.html) 11Rの競走中止 14番コスモサンビーム号(本田 優騎手)は、最後の直線走路で他の馬に関係なく馬体に故障を発症し、競走を中止しました。 馬 :急性心不全(死亡) 騎手:異状なし 今日…

ドーム

成田童夢氏のインタビュー(http://torino.yahoo.co.jp/voice/interview/narita/index.html) それなりいいことを言ってはいると思うのですが・・・。インタビューを適当に編集してるかもしれないのでなんとも言えませんが。テレビでしゃべってるのを見た時…

大阪

15日から今日までの日程で大阪までスクーリングに行ってました。勉強の合間にブラブラしたりしなかったり。 <15日> 1年半ぶりのグリコーゲン。なんか工事してました。 <16日> 迷子 梅田行きの切符買ってー(アベックだらけー) 目が合ったので近くのたこ…

大阪

モリゾーは目つきがいやらしい!! 明日から5日間大阪で勉学に励んできます。あっちの方へ行くのは1年ぶりなので楽しみですたい。新幹線乗るのが楽しみ!

新造人間

日曜の夜に2年位前の「CASSHERN/キャシャーン」がやってましたが、途中から見てました。これは映画館まで出掛けていって見たのですが、内容が全くないです。戦争の酷さを訴えようとしてるのかなんなのかわかりませんが薄っぺらくて何にも心に残りませんでし…

セインセーヤー

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15360&msgfull=yes

高さ

リスト::長身女性 調べものをしていてはてな内をうろついてたらこんなおもしろいページが・・・。 片桐はいりさんが172cmもあることに一番驚きました。

オランダ

Wesley Sneijder ウェズレイ スナイデル MF アヤックス 1984.6.9 170/72 今年でまだ22歳の期待の星です。なんでも身長が170cmということになってますが、実際はもっと低いとの事。相撲でもそうなんですが、こういう背が低かったりプロスポーツ選手としては体…

くるまたにいさん

ここのとこ優雅に音楽を聴く余裕がなかったのですが、ちょっと余裕が出てきたので久しぶりにAIRを聴いてました。 AIRは「MY WAY」が一番好きなんですが、この「A day in the life」も聴けば聴くほど味が出てきました。自分の中では1曲1曲のレベルの高さは断…

Wカップ

ドイツワールドカップ予想 A組 1ドイツ 2コスタリカ 3ポーランド 4エクアドル B組 1スウェーデン 2イングランド 3パラグアイ 4トリニダード・トバゴ C組 1オランダ 2セルビア・モンテネグロ 3アルゼンチン 4コートジボワール D組 1ポルトガル …

大相撲トーナメント

大相撲トーナメントを見ながら久しぶりの更新です。相撲といえばNHKなので、いつも大相撲トーナメント見るときはCMがあるのが新鮮です。解説みのもんたイラネ。それよりデーモン閣下を呼んでくれ。トーナメントというだけあっていつもと違った楽しみがありま…