新造人間

CASSHERN [DVD]
日曜の夜に2年位前の「CASSHERN/キャシャーン」がやってましたが、途中から見てました。これは映画館まで出掛けていって見たのですが、内容が全くないです。戦争の酷さを訴えようとしてるのかなんなのかわかりませんが薄っぺらくて何にも心に残りませんでした。ただ、単なる映像作品として見たらけっこうな作品だと思います。色の使い方がめちゃかっこよいです。僕は初めから「プロモ」を見にいくつもりで見にいったので相当楽しめました。一緒に行った友人はそうではなかったのでがっかりしてましたが・・・。ちなみに映画館では「キャシャーン」を見た後に連ちゃんで「下妻物語」を見たのですが、こちらはかなりおもしろかったです。
キャシャーン」は映像がかっこよくて気にいったのでDVDを買おう買おうと思いながら月日が流れたところに放送してくれたので得した気分です。
何回も言いますが内容は全くないのでもし見るなら映像を見るつもりで見てください。
こちらを参考に(http://movie.maeda-y.com/movie/00306.htm
確かにこんな内容がない映画を大きく宣伝してやってたんじゃアンチ邦画の人が増えるだろうな・・・。