2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶり

最近とても忙しく更新が滞ってました。休みの日もまともに休めない日々です。そんな中、今日は地元に帰って久しぶりに休日を満喫してました。学生に戻ったような気分でリフレッシュのつもりが、結局やること多くてこんな時間です。(16日午前4時5分) な…

○8−6オリックス 勝岡本

交流戦初勝利ですね。13安打で8得点。先発中田が打ち込まれましたがなんとか取り返しましたね。9回の立浪のソロホームランの時にちょうど本屋でラジオ聞いてました。岩瀬が13試合も無失点です!すばらしい。

エヌエイチケー

NHKマイルC!ラインクラフト来ましたね!!展開に恵まれた感じはありましたが、瞬発力は素晴らしいです!!!オークスはずしてこっちへ来てよかったです。血統的にもマイルがちょうどいいですしね。先月の日記参照。エイシンヴァイデンが先頭に立ってス…

●3−6オリックス 負山井

中日、久しぶりに連敗です。オリックスといえばパ・リーグ5位。セ・リーグ1位の中日がこんな簡単に連敗とは、パ・リーグのレベルとはいかに!?試合の方は、山井があっさり打たれて踏ん張りがありませんでした。がんばれ。

BQ

今日は帰って何もできず、寝ることしかできませんでした〜。

●0−6オリックス 負川上

今日から史上初の交流戦です。史上初の試みが何かと行われてるようですが、結局本質のところは変わってないみたいですね。選手個々の意識が全く変わってないですね。このままではいかんという意識があまり感じられません。試合の方に戻りますが、7安打で無…

戦争映画

id:dinner-roll氏。オススメというか今までに見た戦争映画ですよ! <ちょくちょく観たい> レッドオクトーバーを追え 史上最大の作戦 戦火の勇気 Uボート 地獄の黙示録 メンフィスベル <たまに観たい> パットン大戦車軍団 スターリングラード(2001…

○1−0ヤクルト 勝落合

ヤクルト藤井の前に4安打に終わりましたが、先発落合が7回を無失点で切り抜け収穫大の試合でした。岩瀬もピシャリと抑えて完封です。久々に中日らしい試合でした。こうなったら今の中日は手がつけられません。

帰宅

今日まで実家に帰ってました。やっぱり実家は落ち着きますね。ただ、たまに帰るから落ち着くのであって一人暮らしすると実家で暮らすのはストレスがたまるのかなと思ってみました。 この連休はいろんな人といろんなことして楽しかったです。笑いあり涙ありで…

○12−1ヤクルト 勝朝倉

朝倉が完投です!初回にフラフラしかけたんですが、後は立て直して見事に完投。あんまり安定感がないので安心できませんが。立浪が今シーズン初のホームラン、しかも2本連発!!そして5打点。まだまだ健在ですね。

○9−3ヤクルト 勝山本昌

福留が5打点と相変わらず絶好調で、もう本調子に戻ったと言ってもいいと思います。井端、立浪も3割を大きく超えて、打つ方はもう問題無しでしょう。

帰省

今日から帰省です。

○15−9横浜 勝中田

18安打で大勝です!9点取られてるのが気になりますが。これだけリードがあったらピッチャーも決め球を隠すんでしょうか?中田ががんばってますね!福留が好調で5打点!相変わらず試合見てないので結果だけ見て書いてます。