2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったこと

1985年8月12日の午後6時56分。僕はまだ小学校にも入っていなかったので記憶にはありませんが、知識としては持っていました。今年が20年目に当たるとのことでテレビの特番などで特集がよく組まれていました。テレビでやっていた実際の機内のコク…

写真

気がつけば

いつの間にか8月も終わりじゃないですか!! ここのところのお気に入りはナインインチネイルズです。勉強しながら、移動しながらと常に聴いてます。このフラジャイルを聴きまくってますが、2枚組で20数曲もある大作です。まだleftの方しか聴いてませんが…

作家ー

最近ウィニングイレブン8やってます。この間9が出ましたね。スポーツゲームはキリがないです。9って8のデータ引き継げるんでしょうか??オランダ好きなのでベルカンプがエースです。

ぱぱぱららー

sunsetアーティスト: AIR出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/08/03メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るAIRの新曲久しぶりです!「MY WAY」から続いてる流れで、ゆったりとした心地よい雰囲気です。やっぱりAIRはこっちの方…

更新2

引越しでネット環境がなかったのですがやっと整いました。それにしても蒸し暑い暑い暑い暑い。