2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●4−8横浜 負岡本

4点リードを守れませんでした。井端、立浪が3割超えましたね!打つ方はだいぶ調子が上がってきたみたいですが、先発陣がいまいちピシッとしてません。

ドライブ

今日は友人と共にファミコンの本体を買いに行ったつもりがドライブになってました。某川沿いの堤防道路をひたすら走り、周りが川だけになってきたところで通行禁止になって引き返してきました。『この先凹凸が激しく、一般車両の通行は非常に危険です。もし…

○9−4横浜 勝川上

9安打で9得点と効率よく点を取って快勝です。相変わらずアレックス好調です。

ゴールデン

明日から一週間連休です!!3月から新しい環境に移ってから気を張り詰めっぱなしでしたがやっと一息つけそうです。なかなか仕事もうまくいってないので連休明けの気分が怖いです。

○9−8阪神 勝平井

7点差をひっくり返しました。ウッズが中爆発でした。なかなか試合を見れなくてじっくり語れず、もどかしいです。平井が今シーズン初勝利。岩瀬は数字だけ見るとまだ防御率0で素晴らしいんですが、なかなか毎回ピシャっと抑えられずにひやひやします。落合…

●3−6阪神 負朝倉

朝倉はいつも詰めが甘いですね。高校時代からずーっと見てましたが、荒削りなところがいつまでたってもなくなりません。なんとかなってくれー。 最近中日ネタしか書いてません。

○6−1阪神 勝山本昌

中日好調です!山本昌がいまのとこ先発陣で一番安定してますね。抑えの岩瀬も久しぶりか今シーズン初かわかりませんが3人でピシャリと抑えました。ウッズが相変わらずの不調で打率が1割8分8厘というのが気になります。

あびる優、反省の弁「マイペースに一生懸命…」

あびる優さん。芸能人ってなんで悪さやらかしても普通に復帰してこれるんでしょうか。こいつ絶対反省してないしなー。

○4−3巨人 勝岩瀬

11回裏にサヨナラ押し出し四球。微妙な終わり方でしたが、勝ててよかったです。なんとドラゴンズ日記をつけ始めてから5勝1敗です!この調子でがんばって欲しいものです。

休日

今日は休日でした。カレーうどん食べて服にはねたり物干し竿買ったりしてました。

○6−1巨人 勝山井

山井が今シーズン初勝利ですね!しかも打っても2打点!!なんだかんだ言って投手陣がだんだん安定してきた感じがします。アレックスは絶好調で打率が4割1分9厘。ウッズ、福留がや荒木が普通に当たってくるようになったら怖いものなしの打線です。

レディオ2ヘッド

「Amnesiac」 先週買ったものの忙しくてまだ封すら開けてません・・・。更新してる暇があったらとっとと聞きます。買ってまだ聞いてないCDがたまってきました。欲張りさんです。

○5−2巨人 勝川上

川上復帰思ったより早かったです。何があったんでしょうか。スポーツニュース見たら川上が投げててびっくりしました。まだ球は完全に走ってませんでしたがなんとか勝ちましたね!

晴れた

明け方どえらい雷鳴ってたのでどうなるかと思いきや晴れました。

●3−13広島 負小笠原

特に言うことなし。3得点全部ホームランなのが気になりますね。アレックスが2本。アレックス当たってます。

○3−2広島(勝・岡本)

13安打で3得点。そのうちの1点はウッズのソロホームラン。ていうことは12安打で2点。1点取るのに6本ヒットが必要という計算。試合見てないのでなんとも言えませんが、効率悪いですね。川井が初先発!

ピュレグミ

好きなものは好き。

○8−5広島・石井

今日はとても暖かかったですね!汗だくでした。というわけで今日から中日ドラゴンズメモをつけていきます。 今年は観戦に行ける時間があるかどうかわかりませんが、是非見に行きたいと思います。今シーズンは1番荒木が当たってなくて、後ろの方になかなかつ…

休日

昨日今日と久々の休みでした。やっぱり人間は休まないとだめですね。楽しい休日でした。

皐月さん

ディープインパクト強いですね!最後の直線なんか、他の馬が止まってるように見えました。もうちょっと道中をロスなく回って脚をあまり使わずに勝って欲しいです。あの脚を見てると故障しないかとヒヤヒヤしますね。ダービーはどうでしょうか。2400mと…

皐月賞

ディープインパクトですか。どうも軽いスピードだけの馬というイメージが取れません。ダービーはどうなんでしょう。皐月賞後にケガしそうで怖いです。 ところで、なぜか馬の話題にふれるとモーニング娘系のブログがおとなり日記なることが多いです。なんでで…

就勝つ

もう就活の時期ですね。まだ新入社員研修たけなわの時期に早くも採用をしていくってのに少々違和感を感じながら道行くそれらしい人を眺めてます。

ネタがない

ファミコンミニ エキサイトバイク出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/02/14メディア: Video Game クリック: 37回この商品を含むブログ (16件) を見る言いたいことも特になく、日記のネタが尽きてきました。そんなわけでエキサイトバイクです。小学生くらい…

なんのこっちゃ

朝晩の温度差が激しくてなかなか体調がよくならん。夜7時くらいになると猛烈に眠い。先日、家帰ったら部屋がきれいになってて助かりました。

眠い

仕事上生活リズムが変わってしまい、体がついていきません。仕事中に気分が悪くなること数回。睡眠時間自体は6時間あるので、リズムに慣れたらなんとかなりそうですが。厳しいなあ。

今日の一曲

AIR「I have a dream」【あの日の涙の 意味を忘れない】流した涙が大地を潤し、芽が出るための糧となる。『忘れない』とはそういう意味だと思います。涙の数だけ強くなる必要は全然ないと思います。自分の経験の、人生における意味をしっかりとかみしめてい…

<ドコモ>FOMA通信料10億円分データ消失 請求せず

たまたま該当した方は相当ラッキーですね。でも、10億円て規模が違いますね。ドコモ大丈夫だろうか。

私桜花賞

忙しさにかまけて馬チェックもおろそかになっておりました。桜花賞の成績は 1ラインクラフト 2シーザリオ 3デアリングハート ショウナンパントル、アンブロワーズはそれぞれ13、14着。正直言うと、シーザリオもデアリングハートも知らん。しかもシー…

今更ながら

大塚愛。もし本当に広島時代の江藤の応援歌を参考にしたとしたのなら、この着眼点のよさとセンスに脱帽します。皮肉でもなんでもなく本当に。

私さくらんぼ

ただいま地元を離れて生活しているわけですが、先日地元に帰った時に桜が八分咲きでした。気がつけばもう散り始めてます。突然暖かくなって周りの環境の変化のスピードについていけず、どうも体がだるくてしょうがない。