○8−5広島・石井

今日はとても暖かかったですね!汗だくでした。というわけで今日から中日ドラゴンズメモをつけていきます。
今年は観戦に行ける時間があるかどうかわかりませんが、是非見に行きたいと思います。今シーズンは1番荒木が当たってなくて、後ろの方になかなかつないでいけません。後ろの方でランナーなんとか溜めて、谷繁が返したり返さなかったりと結局一発に頼った戦い方になってますね。上位打線に元気が出てくると怖いものなしな打線なんですが。
今日の試合は先発朝倉が6・2/3イニングで5失点。数字はよくなかったですが、内容はそんなに悪くなかったんじゃないでしょうか。川上もドミンゴも居ない今、朝倉には大期待です。石井が2試合連続勝利!中田もがんばってるし、新人がすごい活躍してますね!!