私桜花賞

忙しさにかまけて馬チェックもおろそかになっておりました。桜花賞の成績は


ラインクラフト
シーザリオ
デアリングハート


ショウナンパントルアンブロワーズはそれぞれ13、14着。正直言うと、シーザリオデアリングハートも知らん。しかもシーザリオは1番人気だったじゃないか!これはウラシマ状態です。もう一度勉強しなおします。
ということで調べたらシーザリオはなんとスペシャルウィーク産駒ではないか!フラワーカップを勝ち上がっての桜花賞とのこと。スペシャルウィーク産駒なら応援せざるを得ないでしょう。オークスまでにもう一度おさらいしときます。まだレースの映像を見てないのでどんな競馬だったかわかりませんが、数字見てる限り先行したラインクラフトシーザリオがギリギリ届かずっていう競馬だったのでしょうか。ラインクラフトエンドスウィープ産駒なのでオークスはちょっと距離的に厳しいと思います。NHKマイルに回ればシーザリオが大本命でしょう。ショウナンパントルの評価はよくわかりませんが、アンブロワーズはまだまだこれで終わる馬ではないと思います。出てこればリヴァプールにも期待したいです。