大阪

15日から今日までの日程で大阪までスクーリングに行ってました。勉強の合間にブラブラしたりしなかったり。
<15日>

1年半ぶりのグリコーゲン。なんか工事してました。
<16日>

迷子

梅田行きの切符買ってー(アベックだらけー)

目が合ったので近くのたこ焼き屋でたこ焼き買って帰ったらつぶれて冷えてました。
<17日>
この日はいろいろな方々にいろんなお話を聞かせてもらってました。いろんな職業の軽い裏話とか。仕事が激務ながら日々勉強されてる方の話も聞いてかなり刺激になりました。
<18日>

新瑞橋(ウソ)で

親戚の結婚式に出席。写真はオマールエビ。フォアグラを生まれて初めて食べて感動しました。シャンパンも初めて飲みましたが、おいしいのなんの・・・。披露宴後大阪へトンボ帰り。
<19日>

帰りに京都に寄ってお参りして帰宅。


かなり充実した5日間でした。気持ちも新たにがんばります。関係ないですが、電車に乗ると青春18キッパーの血が騒ぐ・・・。