サッカー

サッカーも好きです。当然グランパスです。柏の玉田が移籍してきましたが、よくこんな状況のグランパスに入る決断をしたなーっと思い、感謝感激です!新聞に「オランダ人の新監督ファルホーセンの存在が大きい」みたいなことが書いてありましたが、果たして・・・。陰でいくら金積んだんかなーって思います。さすがトヨタマネー!!
それにしても昨シーズンの途中で監督解任、残り試合の実質放棄というファンをナメくさった大馬鹿野郎行為にはびっくりしました。クソったれフロント体質はJリーグ発足当時から変わってません。本当に解任されるべきなのは誰なのか、ネチネチと書いていきたいです。早くいつもの善戦中堅チームに戻って欲しいです。これからもひっそりと応援していきます。