最近よくきくやつ

Isn't AnythingDownward SpiralアムニージアックXTRMNTR
おいしいどこどりした感じですが・・・。なんというか、最近はキンキンしたやつが聴きたいのでプライマルスクリームはEXTERMINATORです。MBV Arkestraが頭から離れません。
プライマルといえば、去年の3月にMAGIC ROCK OUTというロックフェスがあってプライマルが出演するということではるばる幕張メッセまで見に行ったのですが、ヤバかったです。セットリストはライブCDのLIVE IN JAPANとだいたい同じでしたが、相当かっこよかったです。KOWALSKIがやばいくらいかっこいいです。マニのひずんだベースの音が大好きです。ケヴィン・シールズは居たのかどうかいまだに不明です。
プライマルのひとつ前がイギーポップだったんですが、メガネは割れるわ靴はかたっぽ脱げてなくなるわ(結局帰り際に戻ってきた)こちらは別の意味でヤバかったです。やっぱりライブだけはやめられませんね!!