マウンテン

とあるところに有名な喫茶店(?)の「喫茶マウンテン」という店があります。何が有名かというと、

ウイスパ、小倉抹茶スパという甘口スパゲティをはじめとするキワモノメニューです。他にもメニューが豊富で、普通のメニューもたくさんあるのです。
甘口スパを食べてみると、一口目でギブアップ!!テレビで芸人さんが食べに来て派手なリアクションをするという光景をたまに見かけますが、大げさだなーとか思ってたらあのリアクションはホンモノでした。やったら甘いくせに相当油でギトギトで二口三口で限界でした。その日の夜から高熱が出て、就活の山場である集団スピーチを前にした大事な体なのに3日も寝込みましたよ!(本当に!)
テレビで見ましたが、キワモノメニューは店主さんもおいしいと思って作ってないそうです。罰ゲーム用でしょう。もし近くに来られたら皆さんも是非寄ってみてください。そして寝込んでみてください。