CD

ちなみに今年一番聴いたアルバムはRadioheadの「OK computer」か「Kid A」かAIRの「A day in the life」でした。特にAIRは後半めちゃ聴いてました。他にも新しく知ったやつとか良さを再発見したやつとかいっぱいあったんですが、なかなかじっくり聴き込む時間がなかったです。範囲は狭くても深く聴いていきたいです。
好きな音楽にあんまり共通点がないですよ。「何系が好き?」と聴かれたらなんと答えていいかいつも困るので、キハ75系と答えるようにします。
例のブックオフでの250円CDも買ったのにまだしっかり聴けてないのばっかりです。来年はもうちょっと時間をうまく使いつつ心に余裕をもって音楽をじっくりと聴けるようにしていきたいです。