ある日

A Day In The Life
AIR「A Day In The Life」
買うまい買うまいと思いつつもタワレコでじっくり試聴して結局買いました。CDでは始めて聴いたんですが、生演奏そのままな感じでかなり完成度高いです。10曲目の「Sleep well」なんか最高です。
今まではなんかこう一段高いステージの上の音楽を聴いてたような感じだったのが、段差がなくなって身近な音楽になったような感じです。ノイズが一切ないというような。特に8,9,10曲目の流れが鳥肌(実)ものです。5曲目はインストですがめちゃかっこいい。この曲がイントロで「My rhyme」でした。
3曲目のタイトル名や4、8,10の曲の感じが懐かしさを感じます。
なんだかんだ言ってやっぱり聴いちゃいます。一生聴きますよ!