マイブラ

何ヶ月周期かですごい聴きたくなります。何ヶ月周期なのか調べるために書き残しておきます。
loveless」が知人に貸し出し中なので「Isn't Anything」です。一曲目のなんと表現したらいいかわからない、力の抜けたようでびっちりと計算されつくしたようなどうにもならない感がたまりません。なんというか、「loveless」よりも刺々しいので聴くのにパワーがいります。
Isn't Anything
音楽に限らず映画や漫画など、それを観たり聴いたりして思ったこと感じたことなどを書くことがひどく苦手です。本当は暇があればアマゾンなんかでCDのレビューをバリバリ書きたいんですが、頭の中のイメージを文章に起こすことができません。自分には芸術的なセンスがないのかなと思ってしまいます。