今日の一曲

WINO「Tomorrow」
【解き放て 昨日の影】前向いて歩いていこうと単純に受け取っていいのかな。雲が形がかわっていくように、その場にとどまり続けることはできない。だから常に自分で居心地がいいように形作っていかなければいけないということでしょうか。ある宇宙刑事さんも若さとは振り向かないことだって言ってますしね!
WINO